2017-10



広告出たので

生きてる報告でーすヾ(≧∀≦)ノ


サドン、名前新しく

Sekhmeto_O

って名前でプレイしてます!


固定探し中・・・デス
こんなんでよければ拾ってもらえたら
うれしいなー(*´σ з`) ~♪

デハマタ!

久しぶり

最近リアルが忙しくてね
更新もサドンもおさぼりぼり・・

今年も今日が最後ですね!

いろんな人にお世話になりました
ありがとうございます


来年からはなるべくしっかりインしようとオモイマス・・
新年もよろしくお願いします

ああ

前の記事の日付みたら、相当やってなかったんだなって思った・・笑

ハロウィンイベントで経験地稼げるから、
ちょこちょこ入ってるよ!

たまーにね・・・


いちおーレベルは48くらいになった!(オソ
靴がなくなったのは痛かったな・・



あ、ペットも生まれました。(ついでかよ

なんとなくそれだけの更新笑

マウス

デスアダー買っちゃった!

2012-10-13 14.06.52

前のマウスが使いやすかったけど、
たまに動かなくなるようになってしまったので
新しいマウス買っちゃいました・・

結果・・・




あたんねええええええええ
はげるううううううう

前のマウスで調子いいとき中くらいだったのが
cwいって最下位が普通になってしまった・・



デスアダーの1800dpiでサドンの感度10くらいあるのは、
やっぱり感度高すぎるのかな?

でも低いとやりづらいのよね、やっぱり・・

前のマウスで高感度にした時は結構あたったのになぁT_T



練習あるのみといわれますわ~><


あ、それと、ついでみたいになっちゃうんだけど



Gen0cider CTL当選しましたよ~!
・・・こっちの方が重要だよなww

とりあえず、今のままじゃ確実にダメなので
配置とかもっとビシっと決めて
自分自身のAim調整を欠かさないようにしていかないといけませんね・・

なんにせよ、応援よろしくお願いします!ヾ(´ー`* )ノ


いい加減動画のひとつも上げないとショーモナイブログのままなので
近日上げますよ!近日!→(結局後回し

では、クラメンと野良まわってくるのでばいに~!

Twitter

ふじさんに誘われて
ついったー はじめました!!
なんかテンションあがった!

Lancelot_rr follow me!!ヾ(´ー`* )ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

祀乃

Author:祀乃
*SuddenAttack Profile*

Name Sekhmeto_O
K/D 58%
階級 大佐
sensitivity 10~12
CrossHair 2
acceleration off
MainWeapon TRG

最新記事

最新コメント

twitter

Twitter ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

SuddenAttack (10)
TalesWeaver (3)
マビノギ英雄伝 (1)
雑記 (8)
ラテール (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

